SSブログ

本日の応募 [応募]

ワンが居る家に!
「ワンだふる健康ボディうるおいプラス リンスインシャンプー試供品(40ml)」を 
総計1万名様にプレゼント

https://ww3.okyakusama-koe.jp/Enq/pet/AE081015b/
締め切り 第2回 2008年12月31日(水)

リンスインなので手間が省けて良いですよぉ~[犬]
試してみたい方にオススメ[ぴかぴか(新しい)]

花王ハミングフレア
サンプルセットを10万名様にプレゼント↓
http://www.kao.co.jp/flare/

ダウニーも良いですが、ハミングフレアの香りもとっても良くて好きです!
試してみたい方応募してみてはいかかでしょうか[かわいい]


小林製薬では、「ブレスケア」サンプルを1万名様にプレゼントだよ!

http://www.breathcare.jp/present.html

3粒入りなので携帯して持っていると便利です[わーい(嬉しい顔)]

まだ応募していない方は是非どうぞぉぉ~
大量当選なので嬉しいです[ー(長音記号2)]






nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

じゅん

いろいろと 情報を集めてきますねぇ (*´∀`)
とっても助かってます☆
懸賞サイトから メール来ても応募する気になれないのに
renta12 さん に教えて貰うと応募してしまうのは何故かしら?
(*≧m≦*)ププッ
ところで ダウニーって使ったことないけど いいの?
by じゅん (2008-12-09 13:44) 

更紗

こんにちは。^^
久しぶりに懸賞に応募してみようかな~。
ハミングは当選確率高いですよ♪

by 更紗 (2008-12-09 15:30) 

renta12

こんにちは!「じゅんさん」
私が載せる懸賞は大した事ない懸賞ですが
安全そうなのしか載せない様にしていますΣ(・ω・ノ)ノ
変なところだとメールが来て大変な事になるモンね!!

ダウニーって 好き嫌いがハッキリわかれるケド・・
匂いがキツイのが好きな人には良いかな?
すれ違っても
「アッ!ダウニー使ってるな!」って判ります(*´m`)
私的には「ハミングフレア」の香りの方が好みです^^

また遊びにいきますねぇ~!
by renta12 (2008-12-09 16:21) 

renta12

こんにちは「更紗さん」
被り物のトナカイさん!何度みてもヽ(*・∀・)ノヵワィッ
家もコスプレ絶対させます∪・ω・∪
ハミングは3種類くらい来るので
香りを試せるので良いですよね!
1万名でハズレるのはキツイが・・・
私は多々ハズレるので ムキィィィ(*`皿´*)/

また遊びに行きます!!
by renta12 (2008-12-09 16:25) 

KA-Na*

こんにちは(*´∀`)ノシ
ポイントの「みんなの健康レシピ」教えてくれてありがとうございます。
存在すら知らなかったです。
「ワンだふる」のシャンプー応募してみましたぁ♪
by KA-Na* (2008-12-10 15:49) 

rie☆

こんばんは☆
nice!とコメント、ありがとうございます!!
私も、花王のサイトでハミングフレアのサンプル、いただきました♪
ずっとレノア派だったんですが、「毎日ふんわり」の香りが気に入って、
即、乗り換えちゃいました(^^;
ワンちゃん、早く良くなるといいですね。

by rie☆ (2008-12-11 00:11) 

renta12

こんにちは「rie☆」さん
コメントありがとう御座います!
ハミングフレア、意外と良くて私も乗り換えちゃったんです。
次々と新しいのが発売されてくので困っちゃいますね!
サンプルがあると匂いがわかるので本体買って失敗しないのが嬉しいです^^

by renta12 (2008-12-11 13:07) 

更紗

こんにちは。^^
花王さんのサイトに行ったついでに、プレゼントの応募してきましたよん。バブも当たるといいな♪当選者、少ないけど。(^^ゞ

くじ頂いていきますね♪

by 更紗 (2008-12-11 14:32) 

renta12

更紗sanくじ貰って頂きありがとうございます!
花王はチョコチョコとプレゼントしてくれるんですよねぇ~
しかし、もっと当選人数を増やして欲しいですね!
P&Gもネスレも日清もサントリーも!!
大手なのにセコいですヾ(;´Д`●)ノ
by renta12 (2008-12-11 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。