SSブログ

当選品の報告♪ [当選品]

いやぁ~ 本当に何も当たらなくなってきちゃいました[たらーっ(汗)]
折角ブログも初めて色々UPして行こう!と思っていたのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]
2008_12100003.JPG

試写会は
「ラースと、その彼女」
彼女を紹介する」と兄夫婦のもとにやってくる。しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけられた等身大のリアルドールだった・・・
人形が彼女とは[exclamation&question]どうなんでしょうか?
レヴューを見ると「結構良かった」との声が・・・

エテュセ
薬用アクネ スキンバージョンアップEX 5ml
薬用アクネ アクアシューターEX(オイルコントロール) 5ml
薬用アクネ アクアシューターEX(モイスチャーアップ) 5ml
サンプルプレゼントです↓
http://www.ettusais.co.jp/monitor/s3/web.html

サンナチュラルズ
ホホバヘアケアシステムミニ1,575円
1000名様当選 で来ました!

ド~ン[爆弾]と電化製品のでかいのでもこないかしら?

近々応募先をまたUPしますね!
(会員登録しなくちゃいけないのもあるのですが・・・)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

じゅん

私も、是非、新しいデジカメを懸賞で。。。と
思っているんですが、一向に当たる気配ないです '`,、(´▽`;)
それでも昔は、一生懸命ハガキで応募してましたから
今はパソコンで楽になりました (*´∀`)
いつか いいもの 当たらないかなぁ~♪
by じゅん (2008-12-11 17:34) 

renta12

こんばんは「じゅんさん」
デジカメ良いですねぇ♪
昔は私も同じくハガキで書きまくっていました(´Д`|||)
姉が海外旅行を6回位当てたので
懸賞に目覚めてしまったのです(o゚∀゚o)
(私は旅行は1回も当たった事ない)
いつか・・・きっと・・・大物を当てましょうねっ└(*`⌒´*)┘


by renta12 (2008-12-11 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の応募FIFAと汐留カレッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。