SSブログ

ブッ壊れたぁ!!! [出来事]

[がく~(落胆した顔)]先ほど、パソコンのデーターが飛んでしまったので
皆さんの所へ回ることができませんm( _ _ )m

色々とインストールが終わり次第遊びにいきますので
申し訳ございません。

でわでわ・・・[手(パー)]

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

ちゃこちゃん

うひゃぁ~・・・nice押していいのかどうか^^;
復活お待ちしております(*T-T)
by ちゃこちゃん (2009-03-06 23:04) 

爆弾小僧

復旧作業がんばってください!
応援の意味で・・・ nice! 押します(^^)
by 爆弾小僧 (2009-03-06 23:26) 

単騎

データ復旧出来るといいですね。
でも復旧作業って時間かかるんですよね。
by 単騎 (2009-03-07 01:59) 

じゅん

あれま ( ̄□ ̄; 復旧できるまで、待ってるヨ~☆
私もよく壊して、何度リカバリーしたことか・・・ 
今では必ず外付けHDDにデータのバックアップ (^▽^;)

by じゅん (2009-03-07 07:31) 

じむ員

復旧作業ファイトです!
(泣けてきますよね~)
お忙しいとき、大変なときはお互い様ですから、ご訪問なんて、気にしないで、焦らないでくださいね!^^
by じむ員 (2009-03-07 14:28) 

いぬ

大変ですね PC動かないと何時の間に困る生活になってしまいました
by いぬ (2009-03-07 17:44) 

post

こんばんは(^-^*)/
うゎ~ 大変ですね。
データー復旧出来るといいですね(^-^ )

豚しゃぶ、すごく美味しそう♡
今日は、うちも鍋にする予定です。

by post (2009-03-07 20:29) 

paw

大変ですね~~><。
復旧お祈りしています~~^^
by paw (2009-03-07 22:45) 

ミカリン

はじめまして。
大変ですね。復旧できるといいですね。
私にも体験が有ります。…あの時は頭が真っ白になりました。
ファイトです!がんばってください。
by ミカリン (2009-03-07 22:56) 

そら

うわぁ~辛いですね^^;
いきなりなんですよね。。
私も泣きました。。
復活お祈りしています(+o+)
応援の意味でniceを押してきますね
by そら (2009-03-08 17:19) 

じゅん

巡回もくじも毎日、来てるよぉ~ ヾ(´▽`*)ゝ
がんばってぇ~
by じゅん (2009-03-09 11:23) 

vivi

niceじゃないけど。。。頑張ってくださいネェ^^;
by vivi (2009-03-09 14:06) 

デルフィニウム

少し間が空きました。
おやおや?
大変だったのですね。
がんばれnice と いうことで☆

by デルフィニウム (2009-03-09 19:27) 

じゅん

大丈夫ヨ (⌒-⌒)b
直るまで、ちゃんとずっと待ってるからね ♪
レンくんやひよちゃんも元気にしててねぇ~ ヾ(´▽`*)
by じゅん (2009-03-10 08:18) 

tora

お久しぶりです!
パソコン、大変ですね。
もうそろそろ大丈夫ですか。
レン君とひよちゃんおひな様かわいいですね。
ドレス姿が似合ってます。
by tora (2009-03-10 21:40) 

yumidos

なんとまあ(T_T)無事復活を念じております。。。
by yumidos (2009-03-10 22:27) 

renta12

皆様コメント・励ましありがとうございますm(_ _)m
気分がもう沈み放しです( ̄▼ ̄||)

by renta12 (2009-03-11 02:41) 

たろりん

←もDELLパソ・・・中古のオークション品です(><)
HDDとぶと泣きですねぇ・・・ファイトぉw

by たろりん (2009-03-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。