SSブログ

FIFAと汐留カレッタ

12月9日に劇団四季の「ウィキッド」を観て来ました!
劇団四季は初めて観ましたが舞台は良いですね[ー(長音記号1)]
ミュージカルってどうしても好きになれなかったんですが・・・楽しめました(゚▽^*)
場所が新橋だったので汐留めカレッタによりました[るんるん]
画像_011.jpg

イルミネーションが凄く綺麗[ぴかぴか(新しい)]

画像_001.jpg

何だかクリスマス気分を味わえましたぁ[クリスマス]

画像_010.jpg

FIFAの優勝トロフィーがあったので 思わずパチ[カメラ]
重さは5.2㌔あるそうです(゚ロ゚;  警備員が1人側でず~っと立っていたよっ(∀ ̄;)

画像_008.jpg

ズームインだっ!![パンチ]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

更紗

こんにちは。^^
凄くキレーですねっ!
最近は汐留方面に行ってないので、驚き~です。
日テレGo~Go~♪

by 更紗 (2008-12-12 15:00) 

ソニックマイヅル

こんな所が舞鶴にあればなぁ・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2008-12-12 15:11) 

yasu_a

ご訪問&コメントありがとうございました。
イルミネーションきれいですね~
by yasu_a (2008-12-12 15:46) 

post

こんにちは(^-^*)/
うゎ~、凄い綺麗ですね~♪
私も、ミュージカルあまり好きじゃなくて、以前観にいった時、ほとんど寝てしまってました(^口^;)
renta12さんは、楽しめたようで良かったですね☆
by post (2008-12-12 16:03) 

じゅん

1枚目 ポスターかと思いましたヨ (*´∀`)
私もイルミネーション、見に行きたい!!
ミュージカルは未体験ゾーンです☆
ちょっと興味はあるんだけど
ZED or Corteo 観に行きたい。。。

by じゅん (2008-12-12 20:32) 

renta12

>>更紗sama
日テレGo~Go~♪はついつい口ずさんでしまいますよね!
日テレもCM広告がモロ少なくなったので
夜中は「日テレGo~Go~♪」が多くなりましたね!

汐留に行った時18時位だったので、警備員がちょうど
夕方のお天気情報の準備をしていました!
一瞬「出ちゃおうか?」なんておもっちゃいましたよ(*´m`)

>> ソニックマイヅル sama
いえいえ!舞鶴にはとても情緒ある銭湯があるので
東京は負けます!
入ってみたいな「あの、20日のゆず湯の銭湯」♪

>> yasu_a sama
こちらこそ、nice!コメントありがとうございます♪
また遊びにいきますので どうぞ宜しくお願いしま~す!

>> post sama
お帰りなさい!また遊びに来て頂きありがとうございます!
実は・・・「ウィキッド」中盤は眠くなりました(ρ。-)。о〇
せっかく観に行ったのに寝る訳にわイカン!
セコさが勝ってしまったのです(`⌒´)!!
次はライオンキングも観て見ようかと・・・

>> じゅんsama
劇団四季は安いし良いかも(^▽゜)
でも・・・ショーとしてはZEDの方が
断然イイ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪舞台装置がなんせ凄い!
Corteoは行っていないのですが装置がいまいちと聞きます・・・
なのでZEDに行きました。
しかし、ディズニーランドに行きたい気持ちが
強く強く・・・(^^;)





by renta12 (2008-12-13 02:26) 

爆弾小僧

そんなところにトロフィーが保管してあるんですね(@_@)
日テレのおかげで、しっかりサッカーモードの日々です(^^;)


by 爆弾小僧 (2008-12-13 06:50) 

post

renta12さんは、10日に広告還元ポイント入ってなかったですか?
記事下、サイドバー、記事内のキーワード、BlogCruiser、RSSの所の広告をクリックしてもらうと、ソネットポイントが入るのですよ~(*^^*)
私は、訪問していただいた方には、クリックしてます。
でも、これは私が勝手にしてることです。
訪問してコメント頂けるだけで嬉しいですヽ(*^^*)ノ
by post (2008-12-13 14:19) 

renta12

>>爆弾小僧 sama
コメントありがとうございます!
汐留にトロフィーがあるとは・・・思いもしませんでしたよっ^^
サッカー盛り上がってきましたね♪
楽しみです^^

>> post sama
還元ポイント確認しました!
本当にポイントが付くんですね^^ すご~い♪
私も皆さんに還元できる様協力したいと思います!


by renta12 (2008-12-13 16:07) 

KA-Na*

イルミネーション綺麗ですね☆
3年前はしょっちゅう日テレに行ってたような・・・(笑)
今はカレッタ汐留に行くとしたら「都路里」か「古奈屋」に食べに行くのが目的ですね。
by KA-Na* (2008-12-13 18:35) 

renta12

>> KA-Na* sama
コメントありがとうございます!
以前はしょっちゅう日テレに来ていたんですか!!(゚ロ゚ノ)
「都路里」・・調べたら美味しそうな抹茶パフェですねぇ~!
これは是非食べたいっ!!
「古奈屋」・・はカレーうどんなんですね!
しかしメニューで「バナナカレーうどん」を発見Σ(・oノ)ノ
コレって美味しいのかしら?
驚きです^^

by renta12 (2008-12-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選品の報告♪当選品の報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。